阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

梅野隆太郎「44」

今日は、この人!

選手会長梅野隆太郎

f:id:moriyoshiblog:20200415172733j:plain

 

 

身長173センチと小柄ながら、強肩強打の正捕手です!

プロスピデータを見ると走力C69と意外と走力もあるんですね~

 

福岡工大城東福岡大学阪神

大学時代は日本代表。

高校では、阪神の中谷選手の先輩とのこと。

 

梅野選手と言えば、

「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」

のイメージです。すごく感動しました。

結婚した際に結婚届を出した日も母の誕生日3月21日とのことです。

素敵ですね。

 

また、選手としては、去年大きく成長したように感じます!

打率も.266。打点数も49と過去一。

捕手としても落ち着きと正捕手としての風格を感じますよね。

 

※以前2ストライク0ボールの時は、

強制的に外すというYOUTUBEを見ましたがかわいそうですね・・

是非気になる方は見てください。結構驚きますよ。

 

・・・そんな梅野選手に期待すること!

 

若手の投手を引っ張っていくことと!ですね

 

阪神の課題は何といっても投手力

梅野選手も中堅ですし、若手をもっと育ててほしい!

梅ちゃんバズーカは有名ですが、実はブロッキングが相当うまいです。

 

若い投手も恐れず低めを突き、

梅野選手がワンバンを死ぬほど

ブロックすれば!!!

 

・・・阪神は優勝できるでしょう。。

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、カオマンガイでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。

アフィリエイトのアクセストレード

AbemaTV

らしいからだ。らしくかがやく。【しなりずむ】