阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

藤川球児「22」

今日は、藤川球児「22」

f:id:moriyoshiblog:20200418104825j:plain

 

39になってもなお、球威がA(笑)

化け物ですね…

 

身長185センチ

高知商業阪神カブス→レンジャーズ→高知ファイティングドッグス阪神

 

阪神に再び戻って来たときは先発でしたが、

今はまたセットアッパーに戻りましたね。

 

2019年、また投球レベルが一つ上がりましたよね~

 

取材で、

「わざと調子を悪そうにボール先行にしてる」

これはびっくりしました。

 

中継ぎ特に1イニングを任される投手は1球1球の重みがすごいです。

 

1つのフォアボールが命取りの中、

これだけ余裕がある投球術はさすが!

まだまだ進化していきそうな39歳ですね~

 

藤川選手と言えば…やっぱり

カブレラ選手への予告ストレートですよね。

 

今でもたまにYOUTUBEで見ますが意味が分からないです(笑)

一度は打席で見てみたいですよね~

 

そんな藤川選手に期待すること!!!

「抑え:藤川球児

ドリス選手が退団となり今年は抑えの有力候補です。

 

やっぱり藤川選手は9回がしっくりきますねーかっこいい!

 

持ち前のストレートと、新しく兼ね備えた投球術でセーブ王を取ってくれ!

セーブ王がいて弱いチームっていないですよね?

 

よし、優勝だ。

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、たこやきでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。

アフィリエイトのアクセストレード

 

AbemaTV