阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

木浪聖也「0」

今日は木浪聖也「0」 ん~妥当な能力…! 身長179センチ 青森山田高→亜細亜大→ホンダ→阪神 昨年は、ルーキーイヤーにもかかわらず 年間を通して活躍してくれましたね。 打率も.262と1年目では十分じゃないでしょうか! そして何よりも、甘い顔!!! 本当にか…

青柳晃洋「50」

今日は青柳晃洋「50」 制球が一番良いのか!? 身長183センチ 川崎工科高→帝京大→阪神 昨年は、自己最多の9勝。 年々安定感が増してきていますよね! 昨年は100イニングを超え、先発の柱として頑張ってくれたかと思います! ただ毎年勝った分負けていますね……

北條史也「2」

今日は北條史也「2」 かっこいい…(笑) 身長177センチ。 八戸学院光星→阪神 昨年は、打率.247と下降気味。 木浪選手とのショート争いはし烈ですね~ 気持ち木浪選手が勝っているか… 個人的には北條選手に頑張ってもらいたい!! 今年で8年目、早いですね。 高…

秋山拓巳「46」

今日は秋山拓巳「46」 思ったより数値が高いですね~! 制球85はすごい。 身長188センチ。 西条→阪神 昨年は4勝止まり… 2017年何かをつかんだように復活し12勝し! そこからまた2年成績が落ちてきましたね。 秋山選手の球は本当に糸を引いたような球ですよね…

原口文仁「94」

今日からGWに入りました。自粛12連休の始まりですね・・・ そんなGW一発目は原口文仁「94」 プロスピ能力的には、こんなもんなんですかね~。。 がんから復活しましたね。感動 今ではCM起用もされ、一躍有名になりましたね。 身長182センチ。 帝京→阪神 昨年…

高橋遥人「29」

今日は高橋遥人「29」 今年で3年目。 球威と制球が同値なんですね、意外! 身長181センチ 常葉橘→亜細亜大→阪神 昨年は3勝9敗。(そんな負けていたのか!?) 今年はどれくらい成績を残せるか、楽しみな選手ですね。 ストレートの質は一級品ですよね~。 シ…

糸井嘉男「7」

今日は糸井嘉男「7」 今年で39歳 年齢と比例するかのように 筋肉は増えていきますね。。(笑) 父がトライアスロン選手というのも少しは関係しているのかな??? ミートAあってもいんじゃないですかね!? 身長188センチ 宮津高→近畿大→日ハム→オリックス→阪…

阪神純正プロジェクト「1」

プロスピA無課金で阪神純正目指したい!!! 時間はかかると思いますが、 現状こんな感じです。 全然Sランクがおらん…(笑) 近本選手、糸井選手、糸原選手当たり、早く欲しい… 阪神純正の方ぜひ、素敵な画面を見せてください。。 どうやっていくのが1番効率良…

藤川球児「22」

今日は、藤川球児「22」 39になってもなお、球威がA(笑) 化け物ですね… 身長185センチ 高知商業→阪神→カブス→レンジャーズ→高知ファイティングドッグス→阪神 阪神に再び戻って来たときは先発でしたが、 今はまたセットアッパーに戻りましたね。 2019年、また…

梅野隆太郎「44」

今日は、この人! 選手会長…梅野隆太郎 身長173センチと小柄ながら、強肩強打の正捕手です! プロスピデータを見ると走力C69と意外と走力もあるんですね~ 福岡工大城東→福岡大学→阪神 大学時代は日本代表。 高校では、現阪神の中谷選手の先輩とのこと。 梅…

西勇輝「16」

今日は西勇輝選手! ・身長181センチ82キロ (なんとバランスのいい体系なこと。。) ・菰野高校→オリックス→阪神 昨年から阪神に移籍し、今年は開幕投手! メッセンジャーいなき今、完全にエースですね!! プロのエピソードとしてはやはり 小久保選手(※元…

糸原健斗「33」

実は、私の一番の推し。 糸原健斗 昨年から阪神のキャプテンを務めております。 身長175センチ。 開星高校出身。 明治大学→EXEOSを経て阪神へ。 エリートコースですね… そんなコサリオ(あだ名)の持ち味は なんといっても勝負強さ!!! いつもチャンスで回…

藤浪晋太郎「19」

今日から開幕まで、個人プロフィールで 書いていこうかなあと思います。 ※以下個人の意見 まずは、阪神と言えば、、、 今話題の藤浪晋太郎 身長197センチ。 大阪桐蔭出身。 2015年には14勝をマーク。 今ではイップスで苦しんでますね~~~。 実は私もイップ…

阪神を救いたい。始動

今日からブログを開設しました。 野球を始めてはや16年、、、 いまではプレイヤーよりも観戦者として野球にかかわることが増えてきました。 (バットよりもビールを持つほうが増えましたね、、、、) そんな中、世の中はコロナ一色。 毎日の楽しみ、プロ野球…