阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

西勇輝「16」

今日は西勇輝選手!

 

f:id:moriyoshiblog:20200414174250j:plain

 

 

・身長181センチ82キロ

(なんとバランスのいい体系なこと。。)

菰野高校オリックス阪神

 

昨年から阪神に移籍し、今年は開幕投手

メッセンジャーいなき今、完全にエースですね!!

 

プロのエピソードとしてはやはり

小久保選手(※元ソフトバンク)の引退試合(小久保選手の誕生日)で

ノーノーをしてやったことじゃないでしょうか!

 

試合前小久保さんは「本気で来てほしい。剣勝負がしたい、全部まっすぐとか嫌や」と発言。

 

...本気出しすぎましたね(笑)

 

高校時代の印象としましては、

甲子園プレイボールのサイレンの中、

胸をつかみキャッチャー指をさし少しの苦笑い。

ここまではよかったですが、

初球を元楽天橋本到選手に2ベース!の印象ですね~

 

そんな西投手に今年期待すること、

・・・打線に恵まれてほしい!!!

 

いつもロースコアで負けるイメージ。

西投手は毎回2点取ってもて2点取られる印象ですね。。

 

おそらく安定感は今の投手陣で一番あると思います。

後は、西投手の時に打つ!そうすれば、優勝ですね。

 

以上!

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、すきやきでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。

ミイダス

アフィリエイトのアクセストレード