阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

木浪聖也「0」

今日は木浪聖也「0」

f:id:moriyoshiblog:20200502100706j:plain

 

ん~妥当な能力…!

身長179センチ

青森山田高→亜細亜大→ホンダ→阪神

 

昨年は、ルーキーイヤーにもかかわらず

年間を通して活躍してくれましたね。

打率も.262と1年目では十分じゃないでしょうか!

 

そして何よりも、甘い顔!!!

 

本当にかっこいいですよね(笑)

 

 

足も速く、守備もどこでもこなせる

ユーティリティープレーヤーですね。

 

 

 

また、結婚も発表しましたね!

おめでとうございます☆

 

僕も一塁にびしっと投げるのがすごい苦手で

気持ちはわかりますが、多すぎです(笑)

 

そんな木浪選手に今年期待すること!

 

「安定感!!」

 

今年2年目で研究もされ、試される年ですね。

個人的に打てないときはとことん打てないイメージ。

 

プロとしての安定感が増して、

打点をもっと稼げる選手になってほしい!

 

がんばれ!ポスト鳥谷!!!

 

 

よし、優勝ですね。

 

おっおっおっおっーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

 

 

U-NEXT