阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

糸原健斗「33」

実は、私の一番の推し。

糸原健斗

昨年から阪神のキャプテンを務めております。

 

f:id:moriyoshiblog:20200413182409p:plain

 

身長175センチ。

開星高校出身。

明治大学→EXEOSを経て阪神へ。

 

エリートコースですね…

 

そんなコサリオ(あだ名)の持ち味は

なんといっても勝負強さ!!!

 

いつもチャンスで回ってくると仕事をするという印象ですね~

 

守っても内野全てをこなす走っても50m6秒1

ユーティリティープレーヤー。

 

うらやましい、生まれ変わるならこのような選手になりたかった~!!!

 

そんな彼の1番のエピソードは何といっても

甲子園じゃないでしょうか。。

 

開星vs仙台育英

アウトになれば負け、一打サヨナラの場面で

糸原選手は会心の当たりは左中間へ!!!

打った瞬間確信のガッツポーズ!!

 

しかし、

仙台育英レフト三瓶選手は奇跡かよ!くらいのダイビングキャッチ!

 

僕の甲子園の好きなシーントップ5には入りますね~しみじみ。

 

ポスト鳥谷の糸原選手。

今年は1年間セカンドでみたいです!がんばれ!

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、ポテサラとなめこのお浸しでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。