阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

藤浪晋太郎「19」

今日から開幕まで、個人プロフィールで

書いていこうかなあと思います。

※以下個人の意見

 

まずは、阪神と言えば、、、

今話題の藤浪晋太郎

 

f:id:moriyoshiblog:20200412135758j:plain

 

身長197センチ。

大阪桐蔭出身。

2015年には14勝をマーク。

今ではイップスで苦しんでますね~~~。

 

実は私もイップス経験者でものすごくきもちがわかります。

 

まじめで、熱心で、心配性なほどかかりやすいイップス

藤浪選手は、練習熱心でまじめとよく聞きますよね。

きっと彼のそんな優しい性格が彼を苦しめているのではと。。

 

元広島 黒田選手への危険球。

元ヤクルト 畠山選手へのデッドボール。

左打者固め。  他にも多々…

 

メディアが取り上げるたびにイップスは悪化していくんだと思います。。

 

そんな藤浪選手の最近の話題と言えば、コロナ感染

コロナ感染に加え、合コンも週刊誌に取り上げられましたね~

 

あの藤浪選手が合コン…!!!と思いましたが、

世話になった人への誘いは断れない人間性の良さが

今回の災いを招いたという声も出ていますね。。

 

ん~かわいそう!

 

2020年、優勝するには藤浪選手の復活が必要!

てか復活したら優勝するんじゃね!?

 

もっとオラオラキャラになってくれればイップスもよくなると思うんですがね~

 

そこは、本人にしかにか分からないこと、

少しでも克服することを祈っています!

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、もつ煮込みでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。

今はまっているイモ焼酎です。

 

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり