阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

高橋遥人「29」

今日は高橋遥人「29」

f:id:moriyoshiblog:20200421210017j:plain

 

今年で3年目。

 

球威と制球が同値なんですね、意外!

 

 

身長181センチ

常葉橘亜細亜大→阪神

 

昨年は3勝9敗。(そんな負けていたのか!?)

 

今年はどれくらい成績を残せるか、楽しみな選手ですね。

 

ストレートの質は一級品ですよね~。

 

 

シリーズ後半からコントロールもよくなってきたイメージです。

 

どうしてこんなにコントロールのことを言うかというと。

 

大学時代を知っているからです…

コントロールが悪すぎて有名でしたよね。

4年時には年間で3勝ほどしかしていないかと思います。

 

それでもドラフトでは2位指名。そして今では活躍。

プロのスカウトはすごいでよね~~(感心)

 

そんな高橋選手に期待すること…

 

緩急。

 

 

まっすぐ、落ちる球、スライダー

ここに 遅いカーブが欲しい!!

 

菊池雄星選手もカーブが良くなってからグンとよくなりましたよね。

何かどことなく投球スタイルが似ているので

 

高橋選手もカーブを覚えれば、覚醒しそう。

高橋選手が安定した勝ち頭になれば、強くないですか!?

 

よし、優勝だ。

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、オリジン弁当(笑)で家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。