阪神タイガースを救いたい。

2020年、阪神の試合結果と、プロスピAで無課金純正を目指します。選手プロフィールもコツコツと。

糸井嘉男「7」

今日は糸井嘉男「7」

f:id:moriyoshiblog:20200420172936j:plain

今年で39歳

年齢と比例するかのように

筋肉は増えていきますね。。(笑)

父がトライアスロン選手というのも少しは関係しているのかな???

 

ミートAあってもいんじゃないですかね!? 

 

身長188センチ

宮津高→近畿大→日ハム→オリックス阪神

 

阪神に来てから何かとけがに悩まされていますね。

ただそれでも2年連続3割越え!

 

さすが鉄人!!

 

NPB初の6年連続3割・20盗塁・ゴールデングラブを獲得した

記録の持ち主です!

 

すごいですよね…

何がすごいかってもともと投手入団ですもんね~

 

糸井選手と言えば、西岡選手との熱い話ですよね~

もともと西岡剛選手が背番号「7」でしたが、

糸井選手が移籍を考えているときに

西岡選手が、糸井選手の方が実力があるからと、自ら

「背番号7にするなら、気分よく来てください」

と伝えたようです。

西岡選手のおかげで今の阪神糸井はあるかもしれませんね~

 

そんな糸井選手に期待すること…

 

膝をお大事に。

 

技術とかではなく、膝を守り年間試合に出れば阪神は救われます。

膝を守るシーズンへ…!!!

 

 

よし、優勝だ。

 

【今日のコロナ飯】

毎日家にいるので自炊も始めています。

私は九州出身で一番好きなお酒はイモ焼酎。

それに合うあてを毎日模索しております。

今日は、シチューでもつくって家でしっぽりやります。

それではまた。おすすめ簡単料理もおしえてくださいませ~

ちなみに今はまっているイモ焼酎です。

 

おっおっおっおーはーんしーんたいがーす

ふれーふれっふれふれー。

 

もり

※こちら個人の意見です。